SSブログ

お引越し [つぶやき]

このたび実家に戻ることになりました。

と、この言葉を書くまでには私も両親もいろいろ考えるところがあったのですが
やっと・・しぶしぶ・・たどり着いたと言う心境です。

私の実家は築20年ちょいの完全1世帯住宅[家]
私と兄が占領していた2階をプチリフォームして再び居座ることになりました。

まずは兄が使っていた西側の部屋に小さいキッチンを新設。
そして私が使っていた東側の部屋との間にある壁を一部抜く。
ま、いつまでいるかわからないので経費節減で必要以上のことはしないことにしました。

そして引越しの手配。
近いので細かい荷物は運べているのだけど、冷蔵庫や洗濯機など、自分では動かせないものもあるのでね~

そんな中、こっちゃんと私は『慣らし保育』ならぬ『慣らしお泊まり』を2週間ほど前からしておりまして、3~4日おきに実家と自宅の泊まり歩きをしていて、現在『住所不定』の状態・・・[がく~(落胆した顔)]
しかも今日、引越し用の箱が来たのでPCタイムを返上して箱詰めに勤しんでおります。

多目にもらった70箱。
玄関入ってすぐのところに立てかけてあるのでカニさん歩きでやっと玄関にたどり着ける状態。
しかも引越し当日までは家具が減らずに箱が増えるってことだよね?
この部屋のどこに置くスペースがあるのだろうか・・・
恐ろしい・・・[モバQ]


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

グルメ

おひさしぶり!
ついついこっちの日記を覗き忘れてしまいます(汗)
すみません・・・。
そうか~。ついに戻りますかぁ~。
楽なのは分かるけど、精神的に?って感じよね(;^ω^)
色々考えた末なのであればきっといい方向に行くでしょう♪
また落ち着いたら住所とか教えてね♪
by グルメ (2008-07-03 21:30) 

トントコプリン

お引っ越し、大変ですね。
暑くなったので、無理しすぎないようにしてください。
by トントコプリン (2008-07-05 09:20) 

こっちゃん

【グルメしゃん】

ついに戻ります・・・。
一番の問題は『¥』だね。
離婚するなら家を買ってからをお勧めします(笑)
・・な~んてな・・

家賃って大きいよ~
ローンならともかく、賃貸となると払っても払っても他人のものだもんね~

落ち着かなくても住所はわかるわよ、なにせ実家なもんで。
ま、後日ご連絡します。。。

by こっちゃん (2008-07-08 00:21) 

こっちゃん

【トントコプリンさん】

ありがとうございます。
箱詰め、大変です・・・。
ここ2週間くらいでひと夏分の汗をかいた気がします。

あち!

by こっちゃん (2008-07-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミリーデーお引越し完了です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。