SSブログ

お引越し完了です! [つぶやき]

・・・と、言うわけです。
何でも一言で言うのは簡単だよね~

やっと荷ほどきも8割くらい完了いたしました。
ふぅ~

当たり前のことなんだけど、同じ間取りじゃないので今まで収納できるスペースがあったものがなかったり、その逆とか・・とにかくどこに何を収めていいのかわからないのです。

広さとしてはあまり変わらない。
むしろ広くなった気もするのだけど、とにかくこの家は壁がすくなく、家具を置く場所が限られていてとても不便です。

が、キッチンを新設したことはとてもよかったね~
なにしろ家にいるほとんどの時間をキッチンで過ごすわけなので、私の居場所が確保されると言うワケです。

かれこれ10日くらいPCを放置しておりまして、いろいろ書きたいのだけど、今日のところはご報告まで・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引越し新生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。