SSブログ

小児アトピー [保健室]

すっかり病気自慢のブログになりつつありますが、今日は皮膚科のお話。


生まれた時はツルッツルのお肌だったこっちゃんなのですが、1歳くらいからカサカサし始めて皮膚科に行ってみると、『小児アトピー』です、とあっさり言われました。
私の兄は2人とも肌が弱く、特に下の兄はアトピーなのでしかたないのかな~

しかし病院を変えてから一生懸命保湿しているせいか、こっちゃんのお肌はかなりよくなってきました。たまに園にお迎えに行くと他のママに会うのだけど、何人かからこっちゃんのお肌がきれいになったと言われました。
確かにステロイドも塗っているのだけど、やはり保湿を怠らないのが一番の理由ですよ!

今使っている保湿剤は『プロペト』という透明のクリームなんだけど、人肌で溶けるので手にとって両手で溶かしてから広範囲に一気に塗れる。これがいいみたい。
肌のトラブルでこの保湿剤を処方されたて、治ってからもどんな化粧品よりも良いといって完治した今でも保湿剤だけもらいに来ている人もいるそうです。

こっちゃんはお風呂上りのホカホカの体にたっぷり塗ります。
ちょっとベトっとするけど翌朝までしっとりツルツル~

なにかのご参考になれば・・・


nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 32

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://l5br93l.money.gandam.org/l5br93l/
by 佐々木 (2011-06-14 02:30) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://m1cyjkm.sexy.i-fon.mobi/m1cyjkm/
by こうたろう (2011-06-18 15:35) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7p6ml1f.japan.fukus.org/7p6ml1f/
by ずんどこ (2011-06-25 11:01) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tnimu6b.plus.gu-guru.me/tnimu6b/
by べろ助 (2011-07-02 09:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://16lwflr.ura.agesage.me/16lwflr/
by てっちゃん (2011-07-09 09:24) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0qxchun.www.s-a-c.org/0qxchun/
by めたぼ (2011-07-16 00:29) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://4iilyre.ga.ints.me/4iilyre/
by マリマオー (2011-07-23 00:42) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://rvimibh.www.varginia-sex.org/rvimibh/
by 未経験 (2011-08-06 14:01) 

ボボボーボ


http://8-c-r77.idol.haya.mobi/8-c-r77/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://30wpz21.tech.koshien.biz/30wpz21/
by やb (2011-08-18 02:07) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://t784m6n.www.han-koku.com/t784m6n/
by おっぱお! (2011-08-21 00:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8t9u126.t.ko-mi-ke.net/8t9u126/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:17) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://2115h7s.sony.ga-me-hard.com/2115h7s/
by ケイコ (2011-09-03 00:43) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://h055udr.e.nadesiko2.org/h055udr/
by (2011-09-10 04:07) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://xthpr9k.j.nadesiko2.info/xthpr9k/
by かし子 (2011-09-17 03:07) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://kwmdec7.au.i5phone.net/kwmdec7/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:27) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 09:09) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://rmp9rpy.idol.tko48.net/rmp9rpy/
by 軟骨 (2011-10-01 04:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h2955hr.ip.au-vs-softbank.com/h2955hr/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zqu8h2b.apple.i4second.com/zqu8h2b/
by スティーブ (2011-10-22 04:26) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 14:03) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://c6nfxs6.east.ybll.org/c6nfxs6/
by 藤木 (2011-10-29 08:06) 

JAPAN

56YRHAm0
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://FU2BB1yF.agesage.me/FU2BB1yF/
by JAPAN (2011-11-05 05:03) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 18:18) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 15:57) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:35) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 23:25) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:51) 

Amica20歳

彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
by Amica20歳 (2012-05-04 15:45) 

あけみ19歳ライブ動画

今日も暑いね・・・今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 15:23) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-15 06:02) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜歯・・その後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。