SSブログ

谷山浩子 猫森集会 [rolly]

寒暖の差が激しいですな・・・
皆様、お風邪を召さぬように。

20日の土曜日、ROLLYちゃんがゲスト出演するコンサートに行ってきました。
主役は谷山浩子さん。
谷山浩子さんはかなり前から音楽活動をしていてご存知の方も多いはず。
クリアな声とステキなピアノ、さらにはこっちゃんが幼稚園で歌った『おはようクレヨン』も彼女の歌なので、今回はこっちゃんと2人で行ってきました。

しかし・・・
こっちゃんの知っている曲はROLLYちゃんの持ち歌の1曲だけ。
ともなれば退屈でしょうがないワケでして・・
今回もわりと小ぶりなホールで360度ステージの4列目の通路側。
にもかかわらず、靴を脱いでお母さん座りしてみたり、こっちゃんにとってはやや大きめの椅子であっち向いたりこっち向いたり・・・。
しまいにはROLLYちゃんに
「お子様はもう眠くなってきてしまったかな・・
 『連れてこなければよかった・・』とか本当は思っているでしょう。」
と、貴重なお声までかけていただきました・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら。
同じステージをご覧になっていた方、ご迷惑をおかけいたしました。

ステージ・・と言っても狭い空間だったのですが、結構見てるんだな~と。
皆様、おしゃれしていく価値ありますよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背の順♪ディズニーの旅 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。