SSブログ

背の順♪ [娘の成長]

最近涼しいよねぇ~・・と思ったのもつかの間。
今日は暑さに起こされました[たらーっ(汗)]

それは9時半だったから・・普通?

今月は何かとお休みが多くて仕事もお休みばかり。
しかし私が休んでいるだけであってホテルは連日営業中。
ともなれば仕事はたまるばかり・・・。
なので9月は水曜のお休みを返上して週4ペースでお仕事を予定しています。
今週は頭痛に悩まされ辛い毎日を過ごしております。


さて、話は変わって・・・
昨夜、「今日ね、新しい背の順になったの」とこっちゃんが言いました。
こっちゃんのクラスで背の順が更新されたのです。
年少の時は1年間変わらず同じ順序だったのだけど(覚えられないからかな?)今年は初めての背の順替え!
確かに夏休みのうちに大きくなったな~と思うことが多かったので4月に決めた背の順もガタガタなのかもね。

肝心の順番は・・
今まで4番目→3番目になったそうです[右斜め下]
本人はと~ってもがっかりしていますが、大きくなったのは自分だけではないということです。
やっぱり大きくなりたいんだね。

ま、かわいそうだけど、私も10歳くらいまでは1・2を争っていたほど小さかったので仕方がないでしょう。
そのうち大きくなるよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

R1_urutorafamiry

お仕事お疲れ様でございます~。
ってか、ママも背の順、前の方だったの?以外~
R1と私は真ん中キープですわ!!
っても、小学校から高校まで放送委員会をやり通したので一番後ろでスタンバイチームだったけどね♪
by R1_urutorafamiry (2008-09-19 13:30) 

こっちゃん

ホント、激しく体力を使う仕事じゃないのに疲れるよ・・・
更年期か?!

私ってちびっ子のイメージじゃないってこと?
今までずっと「早生まれだからね・・」と逃げ道を作っていたけど、今じゃ早生まれの子も大きいし。
そういうR1ママだって超早生まれじゃん!

私と同様に『背が高いもの』に憧れるようです。
by こっちゃん (2008-09-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新たな2学期谷山浩子 猫森集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。